2009年 | |
---|---|
2009年02月17日(火) | マネジメント&マーケティング戦略特別セミナー 不況時代の「利益の創り方」実務講座 〜コカ・コーラ、アップル、リクルートに学ぶ3つの収益改善策〜 主催:新社会システム総合研究所 |
2008年 | |
2008年11月26日(水) | -会社を儲け体質に変える人材育成メソッド- |
2008年04月25日(金) | ワークショップでスキルが身に付く実務講座 『収益モデル「構築力」養成講座』〜事業の収益率を高める「プロフィット脳」のつくり方 主催:新社会システム総合研究所 |
2008年03月24日(月) | エンジニアのための「マーケティング脳」入門 〜 顧客ニーズを把握した「売れる商品」開発の思考回路〜 主催:新社会システム総合研究所 |
2008年02月27日(水) | ワークショップでスキルが身に付く実務講座 『収益モデル「構築力」養成講座』〜事業の収益率を高める「プロフィット脳」のつくり方 主催:新社会システム総合研究所 |
2008年01月29日(火) | ワークショップでスキルが身に付く実務講座 『ビジネスシーズ「発見力」養成講座』 〜事業アイデアを「必然的」かつ「継続的」に生み出す仕事術〜 主催:新社会システム総合研究所 |
2007年 | |
2007年12月11日(火) | 新規事業ビジネス化プロデューサー養成講座 【プロフィット・デザイン編】 〜リクルートは、なぜ利益率が高いのか?〜 主催:新社会システム総合研究所 |
2007年11月21日(水) | 新規事業ビジネス化プロデューサー養成講座 【オペレーション・デザイン編】 〜リクルートは、なぜスピードが速いのか〜 主催:新社会システム総合研究所 |
2007年11月07日(水) | 新規事業ビジネス化プロデューサー養成講座 【コンセプト・デザイン編】 〜リクルートは、なぜ勝ち続けるのか?〜 主催:新社会システム総合研究所 |
2007年10月16日(火) | Web2.0時代のビジネス発想術 主催:大前研一のアタッカーズ・ビジネススクール |